色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

OH!!センセーション!!

本来の目的は、今年のコスモスを見に行くことだった。


去年も一昨年も、コスモスは10月の最後の日曜に見に行ってるし、

この臨海公園では毎年この時期には、

「コスモスセンセーション」なるイベントがあるはずだから行ってみようと。

心配してた天気はまだ大丈夫そうだったので、お外でランチ♪

101024_1311_01.jpg
東京駅で色々買いそろえてきましたー。

そういえば、康平と外でお弁当食べるの初めてだわー。



腹ごしらえもできたので、いざコスモスを!と思ったんだけど、

いったいどこに咲いてるんだろ?全くわかりません。

というわけで、まずは観覧車に乗って、公園全体を上から観察してみることに。

101024_1557_01.jpg

101024_1347_01.jpg 101024_1358_01.jpg

ん???コスモスどころか花が咲いてる形跡が全く見当たらない。

よく見ると、刈り取られて坊主になった花畑らしきものが!!

「コスモスセンセーション」終了しちゃってたのかーーーーーー。(涙)

こっちの方がショックでセンセーションだわさ。(苦笑)

で、17分間のゴンドラタイムは、kiss timeになりました。(やっぱりかよw)


コスモスは見られなかったけど、葛西臨海水族園があるから良かったわ。

101024_1421_01.jpg 101024_1426_01.jpg

101024_1432_01.jpg
私たち、水族館はこれで3回目。

1回目は抗がん剤真っただ中に池袋サンシャイン、

2回目は去年のGWに八景島シーパラダイス、そして今回。

”水”っていいよね。癒されるわー。

葛西は都立公園なので、観覧車も水族園も比較的他所より安く楽しめます。

すぐお隣が超有名な”ネズミーランド”&”ネズミーシー”なので(笑)、

若い人のほとんどがそちらへ行かれますけど、

葛西~は老若男女まったり楽しめる穴場だと思いますね。

他にも季節の花が色々楽しめるみたいなので、

次回はきちんと調べてからリベンジしてみま~す。



本日のディナーはこちら。
101024_1751_01.jpg 101024_1755_01.jpg 101024_1801_01.jpg


  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん