色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

一緒に・・・



特に説明なくここでアップされた食事や風景の写真は、

たぶん暗黙の了解で、康平と一緒のときなのだろうと思われていると思う。

実際それはほとんど間違ってはおらず、

本宅と別宅で季節的に似たような写真を挙げても、

違うモノであるということだ。

以前にも書いたことがあるけど、‘誰と’が大事なの。


HI3H0014.jpg

HI3H0016.jpg HI3H0015.jpg

ML_HI3H00170001.jpg
↑これ、康平の後ろ姿www

そんなわけで、お食事デートの前の紅葉狩りでした。



101125_1809_01.jpg
ちょっと寒かったので、しゃぶしゃぶを。

この日は康平のはしゃぶってまsn(黙れw)

スーツの袖口から覗くワイシャツが萌え。(もういいww)
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん