色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

またもやシニア気分www

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」





都立庭園である『六義園(りくぎえん)』に行ってきました。
101130_1643_01.jpg 101130_1652_01.jpg HI3H0026.jpg


去年も同じ時期に行ったのだけど、今年の方が紅葉(こうよう)は少し進んでました。

でもまだ完全な紅葉とまではいってない様子。緑色の方が多かったし。

やっぱり周りはジジババ多し!ww 平均年齢高そう~。

101130_1731_02.jpg

101130_1733_01.jpg

携帯の写真じゃ本来の良さがなかなか出ないわ。(腕前の悪さも手伝って)

夜間のライトアップは肉眼で見るとすごくキレイなんだけどね~。


そしてやっぱり、私たちのメインはこっちですw。↓
101130_1821_01.jpg 101130_1828_01.jpg

101130_1835_01.jpg 101130_1858_01.jpg

”花より団子”は季節が違っても使う言葉ですなw 
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん