色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

悪事千里を走る?

先日、康平と一緒に参加した飲み会にて、

中年仲間のうち二人は来年50歳の大台で、

私は早生まれだから49歳になるけれど、

彼女たちと学年は一緒だという話をしたら、

若い新婚のお嬢さんから、「見えな~~い!」と言われ、

「何で若さを保っていられるんですか?」と聞かれたのだが、

私が答えるより先に、康平が間髪入れずに言った言葉。

『悪さしてるからだよw』

悪事の片棒を担いでるヤツが言うなwww




※【悪事千里】悪い行為や評判は、またたくまに世間に知れ渡ること。
  
  なので、タイトルと内容は別物ですわねw

  だって知れ渡ってないもん、日常の一般的にはw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なるほど・・ 

初めまして。ほぼ同世代の貧乏サラリーマンです!
う~ん気持ちわかるな。♂は下がる一方だけどオンナの40過ぎからは実にキレイニナル。それで美味しい身体にもなる。4年ほどお借りしている人妻さんもその部類。旦那様とはいざしらず・・、僕が蜜をいただいている状況。人妻なれど深い相性を感じます。
根津美術館の紅葉もまたよし。

とおるさん。 

コメントありがとうございます。
うちの場合は旦那様とも非常に仲良しですし、
蜜を振りまいてるのは一カ所じゃないのですが(爆)、
まぁ確かに悪さするってことが一番の老化防止なんでしょうかねぇ?w

根津美術館ですか。青山あたりはオシャレだしいいですね。
散歩してこようかしらん。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月03日 14時05分 
  • [編集]

NoTitle 

旦那様とも蜜を・・。いいですね~、家は月一くらいかな。カノとは月2回ほど。いろいろなところでいろいろ試します(爆)SMありの・・、カップル喫茶ありの・・・、でも最高はアナルでしょうか。二人とも大のお気に入り。リアルの蜜は出ないので最近はベビーローション持参のデートです。青山・・大人の町ですね

とおるさん。 

むか~し、カップル喫茶とかハプバーは行ったことありますが、
大切な人とは行ったことがありませんwww。
この先、私はもう二度と行くことはないかと思いますが、
あなたは彼女さんとどんどん楽しんでくださいね♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月06日 02時58分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは
僕たちもカップルは一度で充分。交換申し込まれましたが・・お断り。そのたぐいでしたら、何度か飲んで気心が知れたカップルサンとSW。興奮しました・・。というか、隣で抱かれている僕の連れのイク姿に興奮。交換が済んだ後の抱いた・・中が何ともいえない感じが超ヨカッタ!!

とおるさん。 

色んなカップルのカタチがありますからね~。
どんなカタチにせよ、継続することに意義がある?
仲良きことは美しきかな、ですね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月07日 02時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん