色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

少しでも可愛いと思われたくて

康平とのデートのときは、ワンピースで行くことが多い。

「どぉ?可愛い?」なんて恥ずかしくて聞けない。(苦笑)

でも本当は、

少しでも可愛いと思われたくて着ているわけじゃなくて、

一緒にいるとたくさん食べちゃうから、

ワンピースの方が腹周りが楽なんだもん~~~w

これを言うと、

「俺が無理やり食わせてるみたいに言うな~~!」って。ぷっ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

実在します 

九州は熊本にお越しの際は「康平寺」(こうへいじ)にお立ち寄りください。なんちって。
  • しょーもなくてスンマセン 
  • URL 
  • 2010年12月04日 21時39分 
  • [編集]

しょーもなくてスンマセンさん。 

へぇえええええ!?
素敵な情報をありがとうございました。
是非とも行ってみたいです。
その前に検索してみよ~っと。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月05日 03時23分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは
みょ~に気になって・・・日曜の午後をあなたのブログに費やしました。
すばらしい人ですね。世の中にこんなすてきな人がいたんですね。感動しました

とおるさん。 

あらま。もしかして、遡って読んでくださったのですか?
記事数が多くて大変でしたでしょう?恐縮です。
最近はすっかり更新頻度も落ちましたが、
まだしばらくはダラダラと書いていきたいと思いますので、
懲りずに覗きにいらしてくださいね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月06日 03時00分 
  • [編集]

デートのときの 

デートの時のワンピースって 高得点ですよ~!
特別って感じがするんですよね → なにが  

ひろさん。 

ワンピースと言っても、
ゆるいカジュアルなものが多いんですよ~。
尤も、『特別』にたくさん食べる日には欠かせませんが(笑)
(それじゃダメだろw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月08日 15時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん