色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

あれもこれも

画素が良くなったというだけで、

携帯写真が撮りたくてしょうがない今日この頃。(笑)

なんでもかんでも、あれもこれも、撮りまくってますw


101205_1223_010001_convert_20101206011747.jpg

とうとう牛丼デビューしました! 初めて食べたのよ!!
(通な人に言わせたら、カウンターで丼ぶりで食べなきゃデビューとは言わないそうなのですが)

一刻も早くまったりくつろぎたかったので、ホテルに持ち込みでw。

101205_1531_01.jpgレッドジンジャー《小悪魔の誘惑》
このジュースは美味しくなかったけどねw


さて、盛りだくさんの休日の一日、

ホテルを出たあとは、イルミネーションを見ながらのお散歩。

東京駅から有楽町駅までのんびりうろちょろ。

そうそう、今月でなくなってしまう有楽町マリオンなので、

記念に写しておきましたー。

ML_101205_1901_01.jpg

私はマリオンができる前の”日劇”から知っているのですが(苦笑)、

この地は私にとって身近な街であり、

一時代を築いた建物がなくなるのは寂しいですね。感慨深いものがあります。


イルミネーションの写真は、まとめて後日アップしたいので、

今日のエントリーは一番好きな「ミキモト」のツリーだけを。

ML_101205_1841_01.jpg

ML_101205_1842_010001.jpg


丸の内地域のイルミは、大人向けの穏やかさがありますね~。

おなかがすいたところで、この日のメイン。

いつも食事写真がメインとか言わないでー。(笑)

ML_101205_1929_01.jpg ML_101205_1933_01.jpg 
ML_101205_1932_01.jpg大きさは康平の手と比較してw

ML_101205_1943_010001.jpg
超からーーーい四川坦々麺でした。美味しかったけどね。

辛いのは大好きなんですけど、歳のせいか、ちょっと弱くなったみたい。(汗)


場所を変えて、デザートを♪
ML_101205_2023_02.jpg
さすがに満腹すぎて、二人で一つを半分こ。


そんなこんなの盛りだくさんのデートでした。

エロくなくてすんまそんwww







  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん