色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ゴメンネ&アリガト

毎月のことだからわかりきっていたことだけど、

仕事で徹夜明けに近い状態の私は疲れていた。

それでも逢えば楽しいし、セックスだって可能なこと。

私が出られる日時に合わせて消化しなくてはならない有休を取ってくれて、

平日だけどたっぷり時間はあるはずだった。

なのに、私ときたら、ずっと眠りっぱなし!(汗)

ホテルに持ち込んだランチ&デザートをたいらげ、

和やかにテレビみながら談笑していたはずだったんだけど・・・。

白いシーツの誘惑に負けて、ちょっと横になっただけのつもりが爆睡!!

康平の声で目が覚めて唖然。「退室15分前だよ。」

ええええええええ?!何で途中で起こしてくれなかったのーー?!

「疲れてたみたいだし、気持ち良さそうに寝てたから。」

あちゃー、やっちまったなぁー。前にもこんなことあったなぁーー。

康平の優しさが、歯痒くもアリ・嬉しくもアリ。(苦笑)

ねぇ、せっかくの時間だったのに、セックスしなかったね。(汗)

途中、後ろから抱き抱えてくれていたのは眠りながらも何となく感じてた。

私たちは二人とも、横向きのS字で眠ることが多い。

大きな康平のSに、小さな私のSがすっぽりと重なる。

いつも「抱き枕としては非常に収まりがいい♪」とお褒め頂く。(笑)

大小のS字が密着し、とてもとても気持ち良くて、

平日の昼間だというのにグッスリ眠れた。

本当にゴメンネ、そしてアリガト。





rosecrown_convert_20101216115235.jpg
セックスしなくても食事はするのねwww
101215_1818_010001.jpg 101215_1822_0100010001.jpg

101215_1831_010001.jpg 101215_1911_0100010001.jpg



私たちの今年の漢字は、『食』かもしれませんwww
  • [No Tag]

*Comment

いつも 

いつも 文章から 幸せが伝わってきて
とっても 心地よく 読ませてもらってます 
めっちゃ うらやましいです  以上っ

うんうん 

とってもうらやましいです。
いっぱい眠れていっぱい食べれて(そっち?ww)
  • 春呼 
  • URL 
  • 2010年12月17日 20時53分 
  • [編集]

Re: いつも 

心地良いですか?
そんなふうに言ってもらえると、とても嬉しいですね~。
決してデフォルメして書いてるわけじゃないですよ。
ほぼ、有りのままですw
ちなみに、家庭はもっと幸せですが。←聞いてないw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月18日 12時06分 
  • [編集]

春呼さん。 

最近は、医学ブログ改め(まだ言うかw)、
すっかり食事ブログになってきてる今日この頃w。
やっぱり今年の漢字は『食』、
もしくは『腹』ですかね~www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月18日 12時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん