色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

On a day of Christmas

2010年のクリスマスは、いよいよ冬本番という寒い一日でした。

でも天気がいいのでどこかに行きたいね~、ということで、

リニューアルした羽田空港に行ってきましたよん。

さすが国際線、ワールドワイドな雰囲気です。

101225_1508_01_convert_20101226053059.jpg

101225_1505_01_convert_20101226053020.jpg

とにかくキレイ!まだ新しい匂いがします。(笑)

101225_1511_01_convert_20101226052804.jpg
そしてやっぱりクリスマス仕様にはなってましたね。


でもねぇ~、期待してたほどは面白くなかったかな。(ぉぃ)

食事しようにも、どの店も行列で断念せざるを得なかったし。

目の保養だけしてきたという感じです。

101225_1458_01_convert_20101226052933.jpg


本当は陽が沈むのを待って、夜景も見たかったんだけど、

とにかくランチ食べ損ねてオナカがすいたので、

モノレールにて羽田脱出。中途半端な時間の夕方に無事食事終了~。

そして急に思い立って、今年のクリスマス最後のイルミネーションを見に。

101225_1844_01_convert_20101226052643.jpg
恒例の康平くん後ろ姿隠し撮りw。

締めくくりに相応しく、すごく良かった!(詳しくは後日の備忘録にて)




せっかくの羽田空港がちょっと残念だったので、

私の大好きな懐かしい曲でお茶を濁すw


♪土曜の夜は羽田に来るの(byハイ・ファイ・セット)
http://www.youtube.com/watch?v=tFpD3NiHbxY&feature=player_embedded


夜じゃなかったけど土曜だし、まぁいっか♪



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わたしも生きてるw

それではまた来年。
  • 蜜柑←ワタシってこんな名前だっけ?w 
  • URL 
  • 2010年12月26日 12時33分 
  • [編集]

蜜柑さん。 

おおおお。生存確認できたw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年12月27日 01時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん