色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

年またぎ

大晦日。

2010年最後のまともな食事はイタリアンで。

 101231_1348_010001.jpg

101231_1337_010001.jpg
休日の気楽さで、昼間からビール飲んじゃってる康平くんでしたw。


そして、3年連続恒例の”さいたまスーパーアリーナ”よん~。
101231_1453_010001.jpg

101231_1455_010001.jpg

101231_1514_010001.jpg

格闘技の祭典【Dynamite!!】ですが、

実のところ、年々カード内容が(試合内容も)面白くなくなってきてますねぇ。。

でも大晦日ならではのアゲ状態を感じたくて、またもや行っちゃいましたー。

アリーナの中で約8時間も缶詰状態なんですが、好きなことはそれほど苦にならないってことで。

座りっぱなしで腰はちょっと痛くなりますけどね。





さて。

寒いしオナカすいたし疲れたしゴロゴロしたいし、

早く寝床へ行きましょー、ってことで。

110101_0006_010001.jpg

コンビニであれこれ買い込んで、部屋に入ると、

まだダウンタウンの「笑ってはいけない~~」が終わってないわー。

見ながら、食べながら、年を越す。

23:59~0:00~0:01 「おめでとー」のChu.

また二人で次の年まで行けたね。「今年もよろしく」




元旦。

つけっぱなしで寝てしまったTVから、お笑い芸人がネタをやってる声がする・・・。

すごくいいお天気!

年末年始の天気は大荒れだって言われてたけど、関東は大丈夫だったみたい。

勢いで初詣行っちゃえーーー。

110101_1101_010001.jpg後光がーーー!(違)

110101_1102_020001.jpg
寅年(年女)の一年が終わり、うさぎ年の始まり。

そう、すなわち、私にとって、40代最後の一年間になるのです。(汗)

お賽銭を投げて願ったことは、家族の健康・自分の健康。

特に康平とのことは何もお願いしなかったけれど(苦笑)、

きっとさりげなくやり過ごせることでしょう。




そして、今年最初のお食事。
110101_1201_0100010001.jpg
正月らしさのカケラもありませんなwww。










あ、そんなわけで、皆さま、

今年も気楽にやっていきますので、気軽に読み逃げしにいらしてください♪

















「格闘技を見た後で、夜も格闘技ですね」

なぁんて聞かれることが多々あるんですけど(笑)、

実は、御用納めも姫初めもしてません。(聞いてないって?w)

疲れて寝ちゃった~~~。(爆)



  • [No Tag]

*Comment

あけおめ~ 

あけましておめでとうございます

また今年も
読み逃げ
ゴメンなさい
  • ともお 
  • URL 
  • 2011年01月03日 10時48分 
  • [編集]

ともおさん。 

読み逃げ歓迎♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年01月04日 04時00分 
  • [編集]

NoTitle 

あけまして おめでとうございます

今年も お互い いい年になりますように!

  • ひろ♪ 
  • URL 
  • 2011年01月04日 18時03分 
  • [編集]

ひろ♪さん。 

遠隔地より見守っていてくださいね☆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年01月04日 23時35分 
  • [編集]

やりくり 

時間のやりくり、どーしてるの?
いつも思う。どうやって時間作っているのかしら?と。
家を空けるのって難しい。
私もいつもは読み逃げ組。

今年も愛ある一年でありますやうに。
  • もっちー 
  • URL 
  • 2011年01月07日 22時49分 
  • [編集]

もっちーさん。 

「時間のやりくり」を不思議に思う方は多いと思います。
面と向かって直にお話すればすんなり納得して頂けるんですが、
文章にするとめんどくさいんですよね~。(笑)
今現在、「やりくり」という言葉はあまり当てはまらないかな。
うちの仕事やら家族の事情やらのサイクルがうまいこと噛み合ってる、
という感じでしょうか。


> 今年も愛ある一年でありますやうに。
はい、ありがとうございます。
あなたにも幸多かれと祈ります。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年01月08日 03時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん