色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

普通バージョン?

ある日のお食事デートに選んだお店は、

すごくワイルド感がある男っぽい中華のお店。

ガテン系の人がよく似合う感じ。

でも雑誌にも取り上げられてるらしく、この最近は女性も多いんですって。

私たちが入ったときも、女性の2人組や女性のお1人様もいたなぁ。

ビールとウーロン茶を頼んで、持ってきてくれたとき、

そこのオニィさん、私の前にビール・康平の前にウーロン茶を置いた。(笑)

「反対よw」って言ったら、

「なぁんだ、普通バージョンかぁ~。たまに逆バージョンで当たるときがあるのにw」

って言ってましたwww

私の方が飲みそうに見えたんでしょうかね?(苦笑)


110215_1746_010001.jpg
青椒肉絲美味しかったー。

2~3日仕事で缶詰だったので、完全なる野菜不足だった私には嬉しい一品。

そして、ココの名物らしい餃子を。
110215_1750_01.jpg

デカっ!!!すごいボリューム!

煙草を比較対象として置いてみたんですが、このデカさ。

皮はパリッパリ、中身の餡は野菜たっぷりで超おいしぃ~~♪

普通の人たちならこの2品だけでも結構オナカいっぱいかもしれない。

お隣の女性2人組、2品頼んで2品ともすごく残してたしー。

で、私たちは、というと、

上記の2品の他に、五目炒飯とワンタンを頼んだのでしたw

「7割は俺が喰った気がする」って康平は言うけど、

かなり頑張って6:4の割合くらいだったと思うんだけどなぁ。

ワンピースじゃなかったのが痛いw。(そこかよ)

リピート確定のお店になりそうです。

次回はぜひともワンピースで行くぞ~(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん