色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トラなんだけど・・・

2・22は、にゃんにゃんにゃんの猫の日ですねー。

トラ年生まれの私ですが、仔猫ちゃんになりますよーー。(ヤメロw)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2011年02月24日 19時37分 
  • [編集]

鍵コメさん。 

あら、何故に鍵?w
私も断然LHの方が好きですよ!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年02月25日 02時36分 
  • [編集]

NoTitle 

先週久しぶりにW彼女ではなくセフレさんから連絡あり。「変わったところ行かない~」。カップルのお誘い。久しぶりだし付き合いました。ひとしきり楽しんだ後にお誘いが・・。小さめの胸がよかったので僕はOK,彼女もまんざらでは・・。味は良かったのでしょうが・・40過ぎには食べ慣れた方が・・(笑)。相方さんから「次行きませんか」とLHのお誘い。物憂げな連れもOK。隣で発するイカされ声聞きながら励み・・いかせてあげました。でも、元に戻ってセフレさん抱いた方が味の方は良かった~。おじさんになると「食べ慣れた味」の方があうのかも・・・
お粗末でした~~

とおるさん。 

あらまぁ、すごいご報告ありがとうございます。(苦笑)
食べ慣れたモノの方が安心できるという気持ちもわかりますが、
あなたはまだ食わず嫌いでないだけお若いのでは?www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年02月28日 00時29分 
  • [編集]

NoTitle 

地震大丈夫でしたか?
  • ひろ♪ 
  • URL 
  • 2011年03月12日 21時18分 
  • [編集]

ひろ♪さん 

都心部ですゆえ、大きな実害はありませんでした。
お気遣いありがとうございます。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年03月16日 11時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん