色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

男の気遣い

ある日のラブホテル。

土曜ということもあり、危うくホテル難民になりかけて、

やっと辿りついたホテルは、いつもよりグレードが低かった。

そんなことは別にどうでもいいのだが、

狭さは感じないまでも、部屋のすべてが見渡せるような設計で、

玄関ドア・バスルームのドア・トイレのドアがどこにいても見えた。

康平がトイレに入ってるとき、何の気なしにドアの方を振り返ったら、

明らかに「小」の方なのに(苦笑)、トイレットペーパーを引く音がして、

屈んで辺りを拭いてる姿がシルエットでわかった。

男性のトイレタイム(オシッコの方)は、

かなり気をつけていても多少の飛び散りは当たり前だと思っていたし、

たとえば飛び散っていたとしても、

同じトイレを使う間柄の場合、私自身はそれほど気になる事柄ではない。

急にその日だけ大きく的を外したとも思えないし(爆)、

きっと康平は、普段からそういう気遣いが出来る男だったんだなぁ。

長らくお付き合いしてきたけれど、

8年目にして今更ながらに気付いたこと。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

新たな発見 

永く付き合った人から新たな発見出来るって 凄いね(*^_^*)
  • 喜多 
  • URL 
  • 2011年04月12日 21時41分 
  • [編集]

喜多さん。 

まだ可能性を秘めているってことでしょうかねぇ。
あ、彼がね。
私にはもう新鮮味は期待できないでしょうから。(爆)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年04月13日 14時09分 
  • [編集]

意外? 

僕も 拭きます・・・
けっこう みんな拭くものだと 思ってました 
  • ひろ♪ 
  • URL 
  • 2011年04月15日 00時07分 
  • [編集]

ひろ♪さん。 

うちの夫はすべてのことに気を遣う人ですが、
トイレは平素は拭きませんw
まぁ、トイレを汚く使うことはないし、
わかるくらいはずしたときは拭いているのでしょうけど、
誰でもかならずする行為でもないかと。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年04月15日 02時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん