色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

康平の記憶

4年前の5月、私の乳癌が発覚して、

手術までの半年間の抗がん剤生活を経験したわけだが、

なんと、康平は、

その頃の私が癌患者であるという記憶がほとんど無いと言う。

その間一緒に色んな場所に行ったことは覚えているのに、

何故か、私が癌だったという記憶が薄いのだそうだ。

「日に日にヤツレていくとかなら覚えてたかもしれないけど、

 涼子はほとんど普段と変わらず元気だったしね。」


「最後の方、かなり食欲落ちてたじゃん!」

「でも普通に肉食ってたし、見た目に全然変わりなかったからな~www」

「げっそりヤツレた方が良かったのかよーーーw」

「いや、癌の記憶がないほど丸いままの涼子で良かった。」


何かが始まった4年前の5月。出逢ってから4年目の出来事だった。

あの年の5月は、2人の第2のアニバーサリー。

そして来月、私たちは出逢って8年を迎える。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

それぞれのカップルにそれぞれの歴史があるものですよね。
不倫・・僕の相手さんも子宮を取った。妻とは全然違うのですがとても大変でした。それを乗り越え今でも修一は逢いますが絆とsexは寄り強固になった感じがします
  • とおる 
  • URL 
  • 2011年05月27日 05時50分 
  • [編集]

とおるさん。 

一緒に何かを乗り越えると(病気に限らず)、
絆は深まるような気はしますね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年05月29日 02時44分 
  • [編集]

私も たぶん8年 

だんだん 付き合いも長くなると 8年か9年か わからなくなってます。
乳癌の頃 かなり食が細くなっていたのを思い出します。
あと 脇毛と間違えた 糸のことも(*^_^*)
  • 聖子 
  • URL 
  • 2011年05月30日 03時22分 
  • [編集]

聖子さん。 

そちらも8年ですかー。
先日キャサリン・ゼダ・ジョーンズ主演の「理想の彼氏」を見たのですが、
熟女(笑)が24歳の男と出逢うという設定で、
康平も出逢ったときは24歳だったな~って感慨深かったですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年05月30日 12時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん