色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

憎みきれない肉の顔

110705_1758~01

「肉を口に入れた時の顔は、誰も敵わないな」

「”肉食べた顔選手権”があったら優勝できるかしら?w」

「すごくイイ顔してるよな。たまに悪い顔するけど。」

「悪い顔ってどんな?」

「”ニヤリ”って感じで悪だくみしてそうな。(笑)」

110705_1838~01

てか、”肉食べた顔選手権”て何だよwww

年に1度しか逢えない織姫さんと彦星さんから見たら怒られそう。(笑)

そんな頻繁に逢瀬してる相変わらずな私たち♪






【おまけ】とりあえず食べに行ったときの備忘録

エスニック気分でタイ料理
110628_1839~0100010002

*****

珍しく2人とも甘味をば。
110703_1251~010001

鯛めしのお店なのに、私が食べたのは豚のひつまぶしw。康平は正統に鯛めしを。
110703_1448~0100010001 110703_1449~010001

この前に、ほうじ茶のソフトクリームまで食べちゃってたので、
夕食は軽めにパンとパスタにて。
110703_1901~010001









  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん