色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

合いことばは「2年前」?

その日、逢ってすぐにではなかったけれど、

テーブルの上に飲み物が運ばれてきた頃、康平が言った。

「久々にイヤな夢を見て、今朝テンション下がったー。」

「涼子から別れを切り出された夢。(笑)」
だって。

なんでも私が、「飽きた!」のが原因だそうで、

「もう2年前から飽きてたけど、可哀想だから言えなかった。」

なんてことは絶対に深層心理にもないことだと思うけどねー。(苦笑)

折しも、私が康平を失う夢を見たときも7月だった。(去年私が書いた日記→「夢の話の続き」

私の見た夢でも”2年前から”というキーワードが出てきたが、

お互いに飽きていたら、デートのスパンやメールなどは段々間が空いていくはずで、

それどころか、出逢った当初より確実に倍近く増えてるもんね。(苦笑)

でもさ~、もしも本当に私が飽きたとしても、

2年も我慢して関係続けたりしない性格だってことくらいわかるでしょーーー。(爆)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん