色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

実践してる人は結構いるのね。

数年前、こんな記事を書いていた。→匂い袋

私はそのときのエントリーでは、

彼のシャツを持ちかえることは無理だ、と書いているが、

ブログのお仲間でも実践してる人はいるのだなぁ、と感心している。

無理だと思う訳は、私のズボラな性格故であって、

持ち帰ってもきちんと管理できる人は大丈夫なのだろう。

サラリーマンではないうちの夫は白い下着をほとんど着ないので、

見慣れない下着が家にあるのはNGだな。

ちゃんと隠し場所を決めて仕舞っておけばいいと言われたらそれまでだが、

うっかりな私は、匂い嗅ぎながらそのまま寝ちゃったりしそうだし(苦笑)、

あとでかたずけようと思って放置してしまいそうだし。

やっぱり私は、直に男の匂いを嗅いで記憶するだけにとどめておくか。(苦笑)

そして家の中では夫のシャツをフガフガしよ~っとw。





カラメルさんの「みちてゆく・・」より、
こちらを読んで思ったこと。→シャツ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

白は着ない 

食いついていただき ありがとうございます

私は サラリーマンですが 仕事は背広姿ではないので 仕事中も白Tは着ませぬ ましてやオフの日には。。。
下着としても上着としても 日常的に色物Tシャツを着ているので
1枚2枚増えても減っても誰も気にしません

  • からめる 
  • URL 
  • 2011年09月15日 23時04分 
  • [編集]

からめるさん。 

たぶんうちの夫も、私のTシャツが増えたり減ったりしても気にならないかもしれませんが、
明らかに男物なのに自分以外のシャツがあれば、ある程度は気づくかなぁ。
だってうちの夫は、真冬でもスリーブレスの下着しか着ないんだもんw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2011年09月16日 01時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《復元》シャツ

「今着てるTシャツ 持っていく?」 「持って帰るわ   はい これが代わりのTシャツ」 「昨日から意識して まる二日着てるし  寝汗まで吸い取っているはずだけど  

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん