色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

一緒に居るのはだぁれ?w

日常的にヨドバシカメラで買い物をするが、

大きな電化製品を買う時は家族みんなで見にいくけれど、

たいていは、私一人で行くことが多い。

なので、ポイントカードは常に私が持っている。


ある日のレジにて、

「ポイントカードのステップアップができるのですが、いかがなさいますか?」

と聞かれた。

「あ~、でもカード名義が主人の名前だから、本人が来なきゃダメでしょ?」

「そうですね、ご主人さまがご一緒のときにしてください。」

そんな感じで会計を終えつつ、待っていた康平と手を繋ぎながら去ったわけだが、

”ご主人さま”が一緒じゃないのに男と手を繋いで、って、

店員のおにーさん、わかっちゃっただろうな~~。(笑)
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん