色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

2011年イルミネーション・5

クリスマス間際になってきて、
やっと一番好きな場所に行けましたー。
銀座ミキモト
1220-a.jpg
1220-b.jpg 1220-c.jpg
まだ日が沈みきってない時間と、完全に暗くなってからの時間の撮り比べ。

ツリーの根元もオシャレです!
111220_1647~01000100010001
↑さりげなく写り込む康平くんwww

大好きな場所だから、大きい写真載せちゃおー。
111220_1646~01
ショーウィンドウのディスプレイも毎年ステキ!
111220_1629+010001_convert_20111229044023.jpg


ここ数年、ソニープラザはちょっとイマイチなんですが…
1220-g.jpg 1220-h.jpg
まぁ~せっかく撮ったし、数の内ってことでwww


有楽町駅とマルイの前の広場はコカ・コーラの広告にちなんで赤ベースでした。
1220-i.jpg





*****

いよいよ黄金の3連休に突入したその日、
天気予報でクリスマス寒波は分かっていたつもりだけど、
あまりの寒さに長時間撮ってられませんでした。

川崎にて。
1223-a.jpg 1223-b.jpg

1223-c.jpg




さぁー、次でラストだーーーー。
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん