色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

新年早々初めての・・・

ここ数年の恒例行事、
2011年の〆は、二人一緒にさいたまスーパーアリーナにて。


14時会場、15時開始。

全試合が終わったのは、なんと0:00になる数分前!!!

今年の年越しは、アントニオ猪木の音頭によりアリーナ会場でのカウントダウンでしたw。

1・2・3、ダァーーー!!!

おかげで年またぎのkissはできなかったけどね。(爆)

予約ホテルにチェックインしたのは、すでにAM1:00を大きく過ぎてました。

で、新年早々、とんでもない『初めて』を捧げることに。

洗面所でオイルクレンジングでメイクを落としている最中、康平がドアを開けたので、

目の周り真っ黒のパンダ顔を見られちゃった。(どーでもいいwww)

でも落としてる最中ってさぁ、ある意味完全なる素顔より恥ずかしい。(汗)

康平に「すげぇ~」って大爆笑されたし。ふん!っだ。

遅すぎる夕飯を食べながら(マジ遅すぎw)お笑いを見つつ、

ふと気付くとAM4:00。眠いはずだー。

で、たっぷり6時間ほど熟睡できたので、スッキリお目覚め。

元気よく初詣にGO!
moblog_5274bb8f.jpg


そ~んな感じのゆく年くる年でした♪

私にとって50代幕開けの年ですから、今年も目いっぱい楽しみま~す。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あけおめ
新年早々デートでしたね。うらやましい~。
こちらは仕事始めの日にゆっくりと堪能します。






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































  • とおる 
  • URL 
  • 2012年01月02日 11時28分 
  • [編集]

とおるさん。 

新年一発目のコメありがとうございます。
今年も読みにいらしてください。

…てか、この空白は何なんですか!?(苦笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年01月04日 03時47分 
  • [編集]

新年 おはようございます 

今年もよろしくおねがいします って
ちゃんと更新してから言えよって言われそうですが・・
  • からめる 
  • URL 
  • 2012年01月04日 09時37分 
  • [編集]

からめるさん。 

こちらこそ、よろしくお願いします。
たま~の更新楽しみにしておりますのでw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年01月04日 12時05分 
  • [編集]

ごめんなさい・・ 

余白・・・どうしてなんでしょう。
自分でもどうしてできたかわからない。

申し訳ありません
  • とおる 
  • URL 
  • 2012年01月04日 21時48分 
  • [編集]

とおるさん。 

下~の方に何かオチがあるのかと思いましたwww。

わざわざのコメントありがとうございます。
お気になさらず。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年01月05日 00時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん