色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

梅は咲いたか桜はまだかいな?

例年だと、3月の初め頃に見に行く梅の花。

今年は寒さのせいでなかなか満開になりませんでしたねー。

やっと見頃になったのは3月の終わり。

そろそろ行かなきゃー、ってことでいつもの場所へ。

120327_1655~01

120327_1653~010001 120327_1651~01

120327_1651~02

んーー、良い香りです!
康平くんは花粉症の為、鼻づまり&マスクのせいで香りを感じず。(笑)

120327_1650~010001
今年は、オモシロ絵馬を見つけるの忘れたわー。

120327_1641~0100010001恒例の姿写り込みww

120327_1642~01

120327_1640~0100010001
遠目から見ると、桜と変わらない?

120327_1637~010001

見に行く時季がずれたけど、

今まで見た中で一番の満開状態だったかもしれません。

気温はあまり春らしくなかったけれど、初春を感じられるひと時でした。

桜だけが花見じゃないわね~。




その日の夕食は、タイ料理。

120327_1739~010001 120327_1754~010001

120327_1747~010001
揚げ豚スペアリブの味が美味しすぎて、残り汁にもち米投入!!(笑)

いい歳こいた女の、掟破りの攻撃です!w

ぜひリピートしたいお店でした。

  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん