色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

備忘録: 桜1

今年の冬~春は寒かったせいで、
移ろいゆく季節を花で感じるには調子が狂う。
沈丁花と梅と桜が同じ時期に咲いてるのが見られるなんて、
例年になく、季節感が薄れたことは否めない。
それでも、やっと咲いた桜に、日本人の気持ちは華やぐ。
120407_1516~010001
2年ぶりの大宮公園
満開宣言を受けてすぐの週末、生憎の天気だったが、人の多さは半端ない。
屋台もたくさん出ていて、何だか楽しい~~♪
120407_1516~020001 120407_1455~010001
花曇りと言うには肌寒すぎ。康平はダウン、私は冬のオーバーコートだ。
120407_1510~01
120407_1509~01 120407_1456~01
この日のデートはほんの短い時間。私に夜の飲み会があったので、
「あとで食べるから、ちょっと屋台でオナカに入れる程度ね」
と言っていたにもかかわらず、飲み食いしたモノ↓
 ・広島風お好み焼き ・じゃがバター ・シャーピン
 ・玉こんにゃく ・タイ風ラーメン ・甘酒
食べ過ぎですwww。やっぱり「花より団子」の私たちw
120407_1517+010001_convert_20120416043715.jpg

120407_1538~01


少しだけ時間調節で、二人でケーキ半分こしちゃった。
120407_1653~010001
やっぱり食べ過ぎwww



  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん