色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

シチュエーションは違えど・・・

鈴木京香主演のNHKドラマ『セカンドバージン』、

今更なのだけど、1から見始めた。

ドラマでは、年上女の方が独身で、年下男は既婚者。

設定は私たちと逆なれど、

17歳の年の差というところが同じなだけで、

なんとなく感情移入してしまう。(苦笑)

『あんなキレイな45歳だったらいいよねぇ。
 ごめんね、キレイじゃなくてー。』


『それを言うなら俺こそごめんよ、カッコイイ17歳年下じゃなくてw』

そう言いながら康平は、私の髪の毛をクシャクシャと愛撫した。

出逢った頃、『東京タワー』(黒木瞳・岡田准一)が流行ってたけど、

『セカンドバージン』の方が、それより生々しくて好きかもw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

17歳下か・・・。でも考えてみたら何年かまえにしていたW不倫は20の後半だったな^。「旦那では満足でき無いからだ・・・」になってしまったとか。カレさんも同世代の女性では満足でき無いかもね。中年の魅力・・・40後半だけどやはり若い子よりは40代50代とフリンしたい・・。
でも・・・元気よすぎて疲れないかな・・・。
  • とおる 
  • URL 
  • 2012年04月17日 11時12分 
  • [編集]

とおるさん。 

W不倫のときの20後半は、ご自身のことですか?
康平の満足度は知りませんが(笑)、
私に関して言えば、ダンナでも満足できますw。
私って、ほら、精神的淫乱なもので。(苦笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年04月17日 17時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん