色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

『久しぶり!!』

顔を見た瞬間「久しぶり」と思う間隔って、

いったい、どのくらいだろう?

ここ数年、康平とは「久しぶり」ってことがなくて、

何だか忘れてしまった感覚だわ。

逢えちゃうときには一日置きに週3なんてこともあるし、

平均で1週間置き、長くても10日間くらい。

なので、私たちの「久しぶり」は、せいぜい2週間てところかな。



誰か他のヒトに会ってみれば感覚を思い出すのか。(オイオイw)

かつての”真行寺涼子”も大人しくなったもんです。(爆)

あ!!でも、先日、

超「久しぶり」に相方(junseiさん)に会いましたよ。

私が「50になって枯れてきた~」って言ったら、

「枯れるどころかびしょ濡れじゃねーかっ!」って言われたけどww。

ま~、康平がいる限り、乾く暇はないかもね。(笑)





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ずぶ濡れ極悪人さまへ 

今の私は誰に会っても「久しぶり」だわ(引きこもりw)
ブログのコメントさえも「久しぶり」だし(苦笑)

枯れるのは私の方が先でしょうね。
もうすぐ先っぽから粉ふきそう(パフってw)
  • junsei 
  • URL 
  • 2012年07月08日 16時13分 
  • [編集]

junseiさん。 

粉じゃなくて、ポンッって赤玉が出たら教えてくださいwww。

で、誰が極悪人だって?(ニヤリ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年07月09日 17時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん