色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

お久しぶり & 初めまして。

ブログ繋がりの女友達から、超久々にお誘いを受けました♪

同じくブログ繋がりの”ハジメマシテ”の男性を紹介してくださるとのことで、

ずうずうしくも康平と一緒に(笑)、お会いしてきましたー!



オフ会と言うには小規模すぎるし、仲間との飲み会って感じですね。

いや~、楽しかったです。

こういう感覚しばらく忘れていました。

数年前は本当にオフ会三昧で、たくさんの人にお会いしてましたからねぇ。。

おしゃべりに花が咲き、素敵な時間を過ごせたことに感謝です。


ただ一つ、残念だったことは、

美味しいお料理を目の前にしていたにもかかわらず、

私と康平はあまり食べられなかったことですかねー。

実は合流する前に、2人でお好み焼き食べちゃったから。(笑)
2138407_1707534723_209large.jpg

それと言うのも、仕事の〆切り明けだった私は、

約3日間仕事場に缶詰状態で食生活が貧しかったので、

飢餓状態が解けた途端、我慢できなかったんですぅ。(滝汗)

いつもの私たちならガッツリ食べるんですけどね~。

もしも次の機会があるのなら、

そんなガッツリ姿をお見せしたいと思います。(笑)

ご馳走様でした!!! m(_ _)m




プチはっぴ~♪




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ミニオフ会
楽しそうです
  • ryuji_s1 
  • URL 
  • 2012年07月26日 10時05分 
  • [編集]

ryuji_s1 さん。 

この歳になっても、出会いは楽しいです。
お誘いを受けてタイミングさえ合えば、
ノコノコ出向いちゃう私ですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年07月27日 04時14分 
  • [編集]

NoTitle 

涼子さん
コメント
有り難うございます
  • ryuji_s1 
  • URL 
  • 2012年08月04日 01時09分 
  • [編集]

ryuji_s1 さん。 

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
私もレシピブログ覗かせて頂きますね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年08月04日 02時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん