色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

夏の備忘録

今年の夏は、例年のようにお泊りはしなかったけれど、

相変わらず色んなところへデートに行けて、それなりに満喫。

120724_1737~010001
お食事だけのときも、こんな所や、
120804_1813~010001
珍しく甘いモノとか、
120813_1932~010001私の仕事場近くとか(笑)、
それなりにアチコチ行きましたね。


そうそう、今年は初めてまともに花火を観に行ったのよね。

今までも、デート途中に偶然遠目に観えたりしたことはあったけど、

ちゃんと花火目的で遊びに行ったことは初めて。

東京湾花火大会ブラボー~♪ 
120811_2016~020001
埠頭の特別解放された場所で観れたので、

目の前に障害物がなく、大きくてクッキリ大迫力!!

120811_2017~020001

120811_1901~02

120811_1901~03
カメラの腕の悪さはご愛嬌でw

120811_1927~03

120811_1929~03
実際、肉眼で観たら本当に大きくて鮮やかで、
120811_2010~01
写真とは比べ物にならないほどの感動。

地面にシートを敷いて靴を脱いで、ゆったりと楽しめて最高でした。




あまりにも暑すぎて、行く夏を惜しむなんて感傷的にはなれなくて、

早く夏が終わらないかなと思わないでもないけれど、

夏にしか味わえない楽しいデートもできたし、今年もヨシ!としましょう。



  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん