色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

感度

ある日のお食事タイム、

「そういえば、私って妊娠中の”つわり”も無かったのよね」

という話をしたら、

康平は、付き合いが始まって以降の過去話を色々と持ちだしてきて、

「結構アチコチ傷が絶えないし、

 抗がん剤治療中もそれほどダメージがなかったし、

 普通は緊張する手術前の全身麻酔をする前に爆睡したみたいだし、

 手術後の放射線やホルモン剤を続けてもダメージは見受けられないし、

 それでつわりも無かったなんて話を聞いちゃうと、

 頑丈とか運がいいとかじゃなくて、”鈍感”なんじゃねーの?www」


なんて言うんだからーーー!!(怒)

ひどいよね~。私は我慢強いだけなんだからね!!

「本当に鈍感なら、あんなに感じるわけないじゃん!」

って言ったら、

「あ~、そっちの感度は良好で敏感だなw」

…うん、まぁ、そこだけでもわかってくれてるならイイか。(笑)
 

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すばらしいカレですね~。
年下とは思えない。おもしろさなど掛け備えている!この調子ならば・・抱かれてイカされるのもよくわかる。。ベット漫才?
ふと心配になり「ダンナの説きも同じくらいに感じるの?」と・・。「当たるところ微妙に違うし・・気が入らないの」。同じような形状のモノでも受け手は微妙に違うモノなんですね。
3連休・・温泉行きまして久しぶりの夫婦しました。今日は午後からの勤務!!
  • とおる 
  • URL 
  • 2012年10月09日 09時09分 
  • [編集]

とおるさん。 

出逢った頃から頭の回転の良さに魅かれてましたよ。
私のボケにもいいタイミングでツッコミが入りますし、
一緒にいる時間自体が心地良いですね。

ちなみに、私は夫とのセックスも気持ちいいですけどwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年10月10日 12時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん