色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

年内の駆け込み備忘録

恵比寿にて、今年最初のイルミネーション巡りをしたあとのお食事。


121120_1755~02


*****

越谷レイクタウンでこんなモノも食べたりして。
121123_1545~01


*****


初めて食べた博多水炊きは超美味でした!
121127_1745~010001

121127_1801~01


*****

12月に入ってから、
こ~んな所でデートもしました。
121201_1540~01

121201_1540~020001 121201_1600~01
 

*****


今年は秋が短くて一緒には紅葉を見そびれちゃったので、
ちょこっとだけでも雰囲気を味わう為に上野公園に。
(本当は食事前の時間つぶし、だったんだけどねw)
121204_1635~01

121204_1638~01 121204_1614~010001

121204_1636~01

121204_1716~01紅葉狩り(?)のあとは中華風しゃぶしゃぶ~。

121204_1723~010001
辛くて私たち好みで満足!!


*****


クリスマス本番にはちょっと早かったけど、
イルミネーション巡りついでにディナーを堪能。
丸の内は大人の雰囲気。
121220_1734~01

121220_1744~01

foodpic3013625.jpg

foodpic3013624.jpg

foodpic3013623.jpg
普通のカジュアルなイタリアンなんだけど、
窓際の席でイルミネーション見ながらのお食事は、
雰囲気込みで2割増しって感じでしたー!


*****


さて、何故かクリスマスイブなのに横浜中華街w
121224_1303~01

オーダー式の食べ放題で、おなかいっぱ~い!
121224_1518~01
肝心の食事の写真撮ってないw。食べることに夢中でしたわ。


121224_1536~01食後はチャイニーズティーブレイク。
 
121224_1529~01
金盞花とジャスミンがベースの工芸茶頂きましたー。
あんまり味が無かったww。でも雰囲気を楽しむものだから無理矢理納得。(笑)

121224_1629~01
このあと、元町→赤レンガ倉庫→みなとみらい へと
イルミネーション巡りしに流れたのでした。



*****

なんとか年内に駆け足で備忘録納めたわーwww
イルミネーションは別バージョンで出しますのでお楽しみに!!





  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん