色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

2012イルミネーション②

2号ちゃんと紅葉狩りしたあとのイルミ巡り。

去年は家族4人だったけど、今年は2号ちゃんと2人でラクーアへ。
121209_1646~02

121209_1648~01
まだ真っ暗じゃないから眺めはイマイチで残念。

121209_1700~02 121209_1659~01 121209_1703~01

121209_1705~01

121209_1703~02 121209_1711~01

121209_1712~01
今年のラクーアは、ハートフルで可愛かった~。


*****


ラクーアのあと、まだ時間が早かったので、
勢いでそのまま汐留まで脚を延ばした。
121209_1754~01
今年のカレッタの青色は、例年よりはくどくなかったわw。
121209_1755~01 121209_1803~02

121209_1806~01
 
121209_1807~01

121209_1807~02

121209_1808~01



*****


友人と、初スカイツリー!!
121211_1741~01

121211_1736~01 121211_1743~01

121211_1740~01

東京タワーがちっちゃく見えるのがわかるでしょうか?
121211_1810~01

121211_1849~01
ガラス床から真下を覗いたら、子宮がきゅん~となりましたw。
それにしても、展望デッキまで2000円、さらにその上の展望回廊まで1000円!
1人3000円もかかるなんて、高さも料金も高いよね~。

121211_1910~01
次回はソラマチだけに遊びに来よう~っと。



つづく





  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん