色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

2012イルミネーション⑤

さぁ~これで最後だ!一挙に行きます!!



クリスマスイブに康平くんと横浜へ!!
この時期の横浜は初めてだったのでテンションMAX!

中華街でランチ&ティータイムのあと、元町へ。
121224_1650~01
ジュエリー店のディスプレイはやっぱりオシャレです。
ミキモトもあったんだけど、銀座に比べるとちょっと弱いかな~ww。

写真撮ってるうちにみるみる日が暮れて来て、
同じ場所なのに違う雰囲気に撮れました。
121224_1651~01

121224_1701~01元町をあとにして、ここからが本番!



これぞヨコハマ!という風景でしょ。
121224_1723~02

121224_1726~01


一番の目的だった赤レンガ倉庫。
121224_1734~01
この人混みの様子がわかりますか?ツリーに辿りつくまでもみくちゃw

121224_1736~01

屋台の屋根のディスプレイがことごとく可愛い!!
121224_1740~01 121224_1746~02 121224_1747~01

121224_1745~01

121224_1755~030001 121224_1751~01
↑実はこの辺に、康平の後ろ姿がありますw

121224_1757~01

倉庫側から見た夜の海。
121224_1753~01

赤レンガはキレイだと聞いてはいたけれど、ホント、すごく良かったです!!!


ナビオス横浜
121224_1809~02

121224_1810~01 121224_1811~01

121224_1812~01

121224_1814~01 121224_1814~02

121224_1815~01
これぞクリスマス、っていう感じ。
121224_1820~01


121224_1820~02


イブの夜は、とてもとても寒かったけど、
繋いだ手と手だけは温かくて、年内デートの締めくくりとしては本当に良かったです♪



なんとか、年内に写真納めることができてホッとしてますw。

来年も、2人でイルミネーション巡りが出来ることを願いつつ、〆。










  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うゎ~。またすごい量でしたね~
近辺は行きつくす勢いですね(汗

ドームシティ気になるなぁ~
ミッドタウンも良さそう・・・
なんか青系は好きみたいですw

今年も良いものをありがとうございました~♪
  • たろ 
  • URL 
  • 2012年12月30日 18時29分 
  • [編集]

たろさん。 

横浜とスカイツリーに行かれたのは良かったですが、
お台場と新宿に行きそびれたのが残念。
来年も新規開拓できるといいなぁ~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2012年12月31日 04時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん