色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なすりつける。

2人の一番好きなラブホテルは休日でもフリータイムが長いしキレイ。

なので、13時までに行かないと、部屋がなくなっちゃいそうな気がして、

いつも時間に気を付けている。

平素は、待ち合わせしたあと一緒にランチを食べてから、

おやつや飲み物だけ買って入室することが多いんだけど、

ある時、明らかに遅刻すると康平から連絡がきたので、

外ランチは諦めて、私1人で食事その他を色々と買いこみ、

先に1人で入っちゃった。

「連れが遅いので先に入ります、名前は○○です」ってw。


ま、先に1人で入ったことはどーでもいいんだけど、

康平が来てから、さて、お部屋でランチとしましょうか、とおもむろに、

テーブルの上にアレコレ広げる私。

それを見た康平が、「買い過ぎだろー!!」と驚愕。

広げてみると、明らかにいつもより相当多いな~。

デザートやおつまみもかなりあるな~~。

しかし、私の口から出た言葉は、

「だって制御してくれる人がいないのがいけないんだもん!」

このように、遅刻した康平に罪をなすりつけ素直に自分の非を認めない私でしたが(笑)、

いつもよりヒーヒー言いながらも頑張って食べてくれまちた。

残さず食べる男っていいね♪(←結局それだけの話)





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん