色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

オープン・ハート

今年のGWは気候が読めなくてハラハラしましたが、

後半、お天気に恵まれ、楽しいお散歩してきましたよん~~。


まずは、亀戸天神の藤まつり。
2138407_1933606623_167large.jpg 2138407_1933606622_239large.jpg

藤まつり期間中に、満開の紫の藤が見たくて計画をたてたのに、

気候のズレによりもう散りかけだったのが残念でした。

紫はスカスカだったけど、黄色と白の藤が見れたので、まぁヨシとしましょうか。
2138407_1933606620_129large.jpg

2138407_1933606619_178large.jpg

2138407_1933606905_122large.jpg

亀戸天神から肉眼で見えてるスカイツリーを目指してテクテクお散歩。
2138407_1933606906_9large.jpg
今回の目的はソラマチのみだったので、ツリーは下から写真を撮っただけw。

GW中ということで、もちろん混雑は覚悟で行ったものの、

マジですごかったーーー。(汗) 平日にリベンジした方が良さそうです。




夕飯はジンギスカン!!(やっぱり肉かよw)
2138407_1933606907_195large.jpg
肉はもちろん美味しかったんだけど、サイドメニューの「にゃんこ飯」にハマった2人でしたー。



ホテルに帰る前に、近くにTSUTAYAがあったので、バラエティのDVDを借りて、

コンビニであれこれ買い込んで、早々にお部屋に戻り一休み。

そして私は、ホテル内で予約しておいた初めての”岩盤浴”にGO!!
2138407_1933606908_188large.jpg
いやー、気持ち良かった!毛穴開きまくり!!!

男性がサウナ好きな理由がわかったような気がしました。


お部屋に戻ると、すでに康平はサウナから戻ってくつろいでる最中。

せっかく毛穴が開いてるので(笑)、私はホテルから貰ったシートパックをしながらくつろぐw。

もう、そんな私の顔を見てもツッコンでもくれやしない。(笑)

せめて、写メっておけばよかったかw。


テレビを見ながら、飲み食いしてると、康平が大きな声で、「おお、こんなの入ってた!!」
2138407_1932567392_111large.jpg
これが噂に聞くレア物なのね!

オープン・ハートを見つけた二人は狂喜乱舞。

ティファニーじゃなくて”おっとっと”で興奮とは!!(爆)

「あとで二人で両端から食べようね~」と言いつつ取っておいたが、

翌朝、食べるの忘れてたことに気付き、私が一口でバクっ!と食べちゃいましたwww

意味ねぇーーー(笑)



今回は旅行気分にさえならないほどの近場でしたが、

一緒に泊まることに意義があるので、この際場所はどこでもよかったのだ~。






ずっと更新されなくて死んだと思いました?w それとも別れたと思われましたか?www

こんな感じで、まだまだ仲良くしてますので、ご心配なきよう。(誰も心配してないw)













  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

 ずっと更新がなかったので お具合でも悪くなさっていたのかと

 これから 怒涛のグルメUPが始まるのかしら?
 
  • むーん 
  • URL 
  • 2013年05月11日 14時53分 
  • [編集]

むーんさん。 

おかげさまで、元気にしておりましたー!!
食事は結構行ってるものの、お店はそれほど変わり映えなく(苦笑)、
撮らないことも多かったりして、怒涛は無理ですねww
でもまぁ、の~~んびりとUPしていきますわ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2013年05月15日 12時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん