色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

オドロキ!

今年に入って、いくつかの”初めて”を経験しているが、

このたび、またもや2人にとっての”初めて”が発覚!

10年経つのに、ホント、出てくるもんですねぇ。。。


ジンギスカン(食べ放題)を食べに行って、

白飯のおかわりをよそってきたら、

「10年付き合って、ご飯2杯食べるの見たのは初めてだ!」

って康平が言うのよ。(笑)

そう言われてみたら、あれだけ白飯好きを公言しているのに、

ご飯のおかわりってしてなかった気がするわ。

肉でお腹一杯になっちゃうからねー。

でも、今回行ったお店のタレが超好みの味で、

白飯にワンバンして食べるのが本当に美味しかったんだもんww。
DSC_0723.jpg


う~む、またもや全然色気のない話になっちゃった。

まぁ、すでに誰もソッチ方面の話は聞きたくもないでしょうから。(苦笑)



  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん