色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

寄り添う影

11月も後半だというのに、上着を着ていると汗ばむくらいの陽気の一日。

まさにデート日和!!

ちょこちょこ逢ってはいるものの、王道デートは久々でしたw。


写真は全然ないけど、まずは中華街。

ガッツリ中華のランチを食べたあとなのに、

まだ食べ歩いてコーヒー飲んだり、焼き小籠包食べたり、肉まん食べたり。(笑)

このお腹具合は、かなり散歩しないと消化できないよー!

てことで、マリンタワー目指してGO!



DSC_0953-1.jpg IMG_20131125_010133.jpg

横浜は結構一緒に来てるはずなのに、紅葉の季節は初めてかも?!


DSC_0959.jpg
山下公園自体は何年振りかしら? 
DSC_0961.jpg
整列したカモメがお出迎え。(笑)

手を繋いでテクテクテク。

去年見た赤レンガ倉庫のイルミネーションはキレイだったなぁ~、

と思いつつ、今年は1週間ほど早すぎて、

まだクリスマス仕様になっていなかったのだけど・・・、
DSC_0962-1.jpg
何もなかったおかげで、良い写真が撮れましたw。

ブログを始めた当初、寄り添う影写真を載せてるブロガーさんがいて、

いつか撮って載せようと思いつつ、すでに10年近く経っちゃった~~。

やっと念願かなったわ。(遅っw)


赤レンガのイルミネーションは見られなかったけど、

ヨコハマの街はどこもクリスマス仕様になりつつあるので、

ついでに楽しんじゃおう~ということで、

日没を待つ間にスイーツ!
IMG_20131125_005836.jpg
流行りのパンケーキを二人でシェア。

私は前日にもクリームたっぷりワッフルを食べたんだけど、

これは酸味がきいてて甘くなくて美味しかったわー。

ホント、食べ過ぎな一日。(いつもだろwww)



イルミネーションの写真?

恒例、年末の備忘録にて一気に放出しますので♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん