色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2013年イルミネーション④

ようやく12月に入りました!(とは言え、この日はまだ12月1日w)
赤レンガ1
横浜 赤レンガ倉庫はたった1週間で完全にクリスマス仕様に!!

私以外の3人の親友たちは、クリスマス時期の赤レンガ初体験だったようで、

私は経験済みとはいえ、2回目なのでまだ記憶に深く留まっているわけでもなく、

とにかく熟女4人で大はしゃぎしちゃいました。(苦笑)
赤2

赤3 赤4 赤6

赤7 赤9 赤10

赤8

赤11

去年と同じ(だと思う)風景なんだけど、

一緒に行く相手で違う雰囲気を感じたりするんだなぁ~。。。

久々に集まった仲良しグループは、朝から会ってるにもかかわらず、

なんだか離れがたくて、夕飯まで一緒に食べることになっちゃいましたw。

ご飯の後、ワールドポーターズで見た可愛いサンタは忘れませんよ♪
ワールドポーターズ12月1日



*****


日付は進んで・・・

さぁ!とうとう一番好きなツリーの場所にやって来ましたよ!
ミキモト3
今年の銀座ミキモトは、電飾がカラーなのね~~。

ディスプレイも可愛い!
ミキモト1

ミキモト5 ミキモト6

やっぱりミキモトは好きだー。

でも、個人的には電飾にたくさんの色は要らないな~と思いましたけど。


銀座3丁目の街並みもクリスマスカラーで溢れてました。
銀座3丁目

一つ意外だったのは、去年ブルガリの外観の金ピカのヘビを観たとき、

次年(今年)が巳年だからだと自分で勝手に思い込んでたんだけど、

来年は午年なのに、ヘビのままだったことwww。
ブルガリ

カルティエも例年通りw
カルティエ


和光和光のてっぺんもピンク色♪

ソニープラザソニープラザ

シャンテ 交通会館前
日比谷シャンテ          JR有楽町駅前広場


短時間で回った銀座方面だけど、とても満足な康平とのデートでした♪





(つづく)








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん