色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

2013年イルミネーション⑤

12月最初の土曜日に、小学校の同期会が銀座でありまして、

私は早めに家を出て、一人で汐留に。

マジでお一人様。(笑)
カレッタ2

カレッタ汐留1 カレッタ4
相変わらずカレッタは濃いですwww

シオサイトシオサイト




*****


そして次の日は、またもや康平とイルミデート♪

今年初めて行って感動したのは、こちら。↓
KITTE2.jpg
東京駅前の商業施設KITTEです!

その大きさとシンプルなツリーの佇まいが目に入った瞬間、

思わず2人共『わぁ~~♪』と声をあげたほどすごく良かったなぁ。


東京駅から有楽町までの丸の内ストリートは大好き。
丸の内ストリート1
今年は何故か、多くの人たちが街路樹に巻き付いた電飾の電球(?)を写してて、

私と康平は「電球撮るのが流行ってるの?」なんてトンチンカンなこと言いながら、

その日は最後まで意味がわかりませんでした。

しかし!!2週間後に理由を知ることになったので、それはそのときの写真と共にw



丸の内マイプラザ
丸の内マイプラザ1 マイプラザ3
康平ったら、「小林幸子のかぶりモノみたいだなw」なんてわけのわからんことを。(笑)


丸ビルマルキューブ
マルキューブ2
これは、横浜のランドマークタワーで見たツリーのリボン色違い。


丸の内ブリックスクエア
ブリックスクエア1


今年の丸の内は全面的にディズニーがテーマで、

私たちにとっては、ちょっと子供っぽ過ぎで残念だったかも。

まぁ、寒い中お手て繋いでデートすること自体が楽しいから別にいいんだけどね~。





(つづく)









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん