色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

2013年イルミネーション⑥

夫との恒例行事w、バイクでイルミネーション巡りの日です。

テレビ朝日の広場(?)は毎年池のオブジェが変わってて楽しい。
六本木ヒルズ1

六本木ヒルズ2
歪なハートもおしゃれに見えちゃうクリスマスマジックw


そういえば今年は、六本木ヒルズが10周年アニバーサリーなんですね。

その記念に1時間ごとに10分間だけ、いつもの青じゃなく赤いイルミが見られるということで、

楽しみにしていた「けやき坂」です!
けやき坂1
 ↓
そして10分後は、例年の色に戻りました。
けやき坂2

赤い街並みも暖かい感じで良かったですよ~。
六本木ヒルズ3


ミッドタウン
ミッドタウン2

ミッドタウン4

ミッドタウン3 ミッドタウン5 ミッドタウン6



東京タワーは、音楽に合わせて、イルミネーションが踊ってました!
東京タワー1 ↠東京タワー2 ↠東京タワー3
徐々に点灯していく様は、肉眼で見ると本当に楽しかったですよん。

東京タワー4
可愛いオブジェは、お子ちゃまも楽しめる感じね。

そしてやっぱり毎年恒例、下から見上げるアングルでパチリ♪
東京タワー5
たとえスカイツリーがそびえ立とうとも、東京タワーに愛着のある私です!


タワー前タワー前の教会?



パークタワーホテルも、毎年違うディスプレイが嬉しいんですよー。
パークタワーホテル1

エントランス前は相変わらず、ですが、タワーも一緒に撮れて一石二鳥。
パークタワーホテル2


毎年毎年、多忙な時期にもかかわらず、

文句言いつつもバイクを出してくれる夫よ、ありがとう!!




(つづく)




















  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん