色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

年末年始~最近までのあれこれ

せっかく撮った写真たちなので、一応放出しとかなきゃ。



恒例の格闘技年越しはパスして、のんびりした大晦日を過ごしました。
まずは、ランチに肉w
IMG_20140206_182639.jpg

康平と散歩の途中で立ち寄った大晦日の日本橋の一コマ。


そして大晦日の寝床w
IMG_20140101_005548.jpg


*****

新年最初の食事はシンプルにラーメンで。
IMG_20140206_182719.jpg


*****

どこだったか(?)のから揚げ定食。
IMG_20140208_031643.jpg


*****

王子にて、ランチはイタリアン。
IMG_20140211_234510.jpg

いつも行くホテルの帰り道、ちょっと路地入ったところでお稲荷さん発見!
長年通いなれた場所なのに、知らなかったわー。
IMG_20140211_180840.jpg

寒かったので、ディナー(笑)はラーメンw
IMG_20140211_234426.jpg


*****

慌ただしくも、少しばかりの癒しを求め、湯島天神の梅まつりにGO!
yushima.jpg IMG_20140226_011101.jpg 
  恒例の写り込ませw↑

IMG_20140225_165803.jpg IMG_20140226_011006.jpg

IMG_20140226_011436.jpg

IMG_20140226_011351.jpg

散歩の途中で寄った不忍池。
IMG_20140226_011147.jpg

IMG_20140226_011247.jpg


*****



さて、今年はうちの引っ越しがあったりとかで、

いつもよりゆっくり逢う回数は断然少なくなってしまいましたが、

写真が無いだけで、上記以外にちょこちょこと短い逢瀬はあったりします。

私の病院の検診についてきてくれたり(笑)、

書類出しに行くときにお茶しに出てきてくれたり。

まぁ、この10年が逢い過ぎだったのでしょう。

本来の婚外カップルはこんなもんなんだろうなー。

いや、それでもまだ逢え過ぎてるくらいかもねw


春はすぐ目の前。

ゆっくりお散歩できる日を待ってる今日この頃です。





  • [No Tag]

*Comment

こんばんは 

夜に見るには、ちょっとキツイ日記ですね。
おなかが空いてきました(笑)

行動範囲が似ていて、ちょっとドキドキしました。
どこかですれ違っているかもしれませんね。
  • bono 
  • URL 
  • 2014年03月27日 23時32分 
  • [編集]

bonoさん。 

あら、ニアミスしてる可能性ありますね~w。
そういうのって、なんか楽しいわ。
「この人もしかして?」ってすれ違いざまに想像してしまいそう。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2014年04月04日 11時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん