色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

記録。

前日記では、初めてスライドショーなんぞをアップして、

GWの思い出を文章無しでお茶を濁したり。(笑)

素人でも簡単にあんなことが出来ちゃうなんて、時代は流れてるのね~。



この最近、月1の病院通いの日には、ほぼ康平が付き添ってくれている。

長い待ち時間、それでかなり間が持てて助かってる。

終わってからのご飯や軽い散歩デートが、

病院で受けた辛気臭さを忘れさせてくれるのだ。

5月某日
2014-05-22-16-25-17_deco.jpg

2014-05-22-16-21-59_deco.jpg

絵画館前
2014-05-22-16-24-48_deco.jpg

2014-05-22-16-25-49_deco.jpg


そんな感じで穏やかにやり過ごした5月が終わり、

6月1日は私たちのアニバーサリー。11周年おめでとー♪

「長く一緒に居るね。」
「こんなに続くと思わなかったね。」

たぶん3年目くらいから、毎年同じ台詞を言ってる気がする。(笑)

梅雨前のこの時期にしては、溶けそうなくらい猛暑な一日だったね。

涼しいホテルの部屋へ避難しなくちゃ、というのは口実で、

早く2人だけの空間に身を置きたくて、足取りも早くなる。

そうして設けた2人だけの時間。

永遠になんてマジで思ってないけれど、

願わくば、まだ暫くは続きますように。

2014-06-02-03-31-42_deco.jpg






そうそう、それはそうと、実はね・・・・・・













今さらながら、ペアを楽しんでる。(苦笑)

2014-06-01-18-10-29_deco.jpg 2138407_2048602348_66large.jpgお揃いのスマホカバーw

この話、相方junseiさん(久々登場!)に言ったら、

「気持ち悪いwww」って言われちゃったぜぃ。(爆)

ほっといてくれw


2014-06-02-03-29-09_deco.jpg 2014-06-02-03-29-54_deco.jpg
美味しく頂きました♪





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

『気持ち悪いwww』・・

むふっ♪
あたしも一緒に聞いちゃったぜい!

ってことで、涼子さん~。
ご一緒させてもらってありがと♪

大御所?お二人に囲まれて、
贅沢な時間をいただきました。
又遊んでください。



  • 雅子 
  • URL 
  • 2014年06月02日 23時39分 
  • [編集]

雅子さん。 

私、いつから大御所になったんでしょ?www

短い時間でしたが楽しかったです!
夜までご一緒したかったわー。
写真撮るの忘れたのが心残りでした。
次回もぜひお誘いくださいね。
遠路はるばるお疲れ様でした♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2014年06月04日 01時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん