色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

このところ備忘録ばっかりwww

あれだけ筆まめだった私ですが、すっかり不精になりましたw。

でもせっかく撮った写真くらいアップしておかなくちゃ。

ちゃんとデートしてるし、相変わらず仲良しなんですが、

最近は、デート中の写真もそれほど撮ってないのよね~。

筆だけでなく、すべてが不精になっちゃったのは「50代だから」ということにしておこうw



とある暑い日に汗だくで食べたカレー。


その後、アートギャラリーの中のカフェで一休み。
2014-09-03-10-19-39_deco.jpg 2014-09-03-10-21-31_deco.jpg


そして康平くんが行ったことないというので”赤坂サカス”に行ったり、
近くの有名な神社に行ってみたり。
2014-09-03-10-26-42_deco.jpg
「ここで結婚式挙げたんだよー」なんて会話しながらね。(笑)


*****

上野に新しくできたさくらテラスの中のお店にて。
2014-09-03-10-28-28_deco.jpg


*****

久々のガッツリ系!こうでなくっちゃw
2014-09-03-10-30-54_deco.jpg


*****

久々に夜までゆっくりできた日に。
1409708304929.jpg
1409708324848.jpg
そういえば、この日は浅草に居たのだけど、発砲事件があって大騒ぎだったらしいです。

ちょうど重なり合ってる時間帯でしたwwwwwwww






というわけで、まだまだ育んでる(何を?w)私たちでした♪










  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん