色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オイシイ関係



ある日、かき氷が食べたくて、
そのお店に行きたいが為だけに某駅に降り立ち、
またすぐに電車に乗って別の場所へ行ったのでした。
康平くんが食べた宇治金時を味見したけど、
今まで食べたことある中で一番美味しかったかもー。

その後、早めの夕飯は、モダン焼き&ネギ焼き。
1438846794227.jpg
いくら冷房が効いてるとは言え、鉄板を目の前にすれば汗も出るというわけで、
『ボレロ脱いで二の腕出しちゃってもいいかなぁ?』
って言ったら、
『大丈夫、俺は見慣れてるからw』
って、またもや満面の笑みで言い放ったぞ。チクショーめ!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

涼子さん 

ご馳になりましたぁ!♪

んで亀コメ、亀レス
お互いさまで よろしゅうに(はぁと)
  • 雅子 
  • URL 
  • 2015年08月08日 12時45分 
  • [編集]

雅子さん。 

そういえば、去年の今頃、東京にいらしてましたねー。
私の同期会出席の日で、
麻布にいる雅子さんとラインしたことを思い出しました。
亀レスなんてしてたら、すぐ1年経っちゃうわねー。(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2015年08月24日 18時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん