色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

今年はちゃんと秋が来たので・・・

シルバーウィークの好天の日に、清澄白河周辺にお散歩デート。
渋いでしょ♪ (老夫婦かっ!www)


初めての清澄庭園は広くて静かな佇まい。


1443685898729.jpg 1443685911120.jpg 1443685923442.jpg
黄色い彼岸花なんて初めて見たわー。
1443685980259.jpg

ランチは森下駅からすぐの洋食屋さん「モンブラン」にて。
1443686038296.jpg
康平君はオランダ風、私はメキシコ風ハンバーグw


1443686117710.jpg 1443686076571.jpg 1443686059763.jpg
この最近は、清澄白河ってカフェの街になってるんですねー。
有名な「ブルーボトル」をはじめ、たくさんのお店の前を通ったんだけど、
どこもかしこも凄い行列で、どこでもいいから入ろうという気持ちも折れて断念!
いつか平日にリベンジしよっと。

程なく歩いていくと、何だか不思議なビル発見。
宇宙人が3階から入ろうとしています。(笑)
ガラス扉に書かれてる文字を見ると、
「空飛ぶ円盤修理出来ます。」
「UFOにてご来社の方は、3階入口をご利用ください。」
というフザケタ文章がw
イベントの施工の会社のようです。
1443686137058.jpg

東京都現代美術館に立ち寄ってみたり、
1443686168399.jpg

昭和8年(私の父と同い年w)に建てられた集合住宅を見たり。
1443686185277.jpg
レトロな感じが素敵でした。


ランチもハンバーグで重かったけれど、
夕飯も肉w。博多水炊きに舌鼓。
1443686198483.jpg


こんなに健全過ぎてどうしましょ?www
イケナイ関係とは思えないわね~。(笑)

でもね、もうエロイ文章は書けないかもしれないな~。
昔ほど、書きたいという意欲がなくなっちゃってて。
あ、安心してください、シテますよ♪(←とにかく明るい安村・風にw)



  • [No Tag]

*Comment

涼子さん 

なんだか健全おデート日記ですねぇ♪

最後の一行、涼子さんらしくて宜しいけど?!

あたしは腰痛で、
もうエッチは卒業かもしれないわw
  • 雅子 
  • URL 
  • 2015年10月16日 08時26分 
  • [編集]

雅子さん! 

卒業だなんて言わないでくださいよぅ。
雅子さんは50代の星★なんですからーw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2015年10月19日 02時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん