色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

備忘録:イルミネーション以外 1

初めて2人で酉の市に行ったのは何年前だったかしら?
今回は2度目。そして、二の酉。

1448860119006.jpg


1447919565312.jpg
夜なのに眩しくて、喧騒にワクワクするなんて、
やっぱり私は都会人なんだなぁ。静かな所には住めないかも。

1447919575169.jpg
うちの仕事は”繁盛”を願う種類のものではないけれど、
すべての友人のお仕事が繁栄することを祈って、心の中で手締め。

******

浅草の鷲(オオトリ)神社をあとにして、秋葉原へGO!
あらかじめ調べておいたビーフかつのお店に行ってみたら、
入口に”売り切れました”の張り紙が!残念無念。
なので、すぐ近くのステーキハウスで妥協しちゃいましたw
1447919542446.jpg
私は普通に150g。康平くんは牛豚鶏全部合わせて520g。
ぼりゅーみぃーーーー♪
なんか、レディースデーだったみたいで、すごい安かったんですが、
外国人の店員さん、計算間違ってないのかなぁ?
だって、二人分で2000円ちょっとなんだもん。安すぎません?
まっ、次回も行くならレディースデーのある同じ曜日に行こーっとwww


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年11月30日 01時27分 
  • [編集]

鍵コメさま。 

長国寺と鷲神社は明治に境内から分けられたのですねー。
初めて知りました。
普通に神社から入って熊手を見つつ進んでいたので、
お寺さんだということに気付きませんでしたよー。
教えて頂き感謝しております。
写真も神社の入口と差し替えますね。

細かい所までブログ見て頂いて恐縮です。
鍵コメじゃなくても全然構わなかったんですけど、
お気遣いありがとうございます。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2015年11月30日 14時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん