色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

備忘録:イルミネーション以外 2

私の病院の帰り、ある晴れた日の午後、
行列必須で御馴染みのローストビーフのお店に突撃。
1447920011341.jpg
並ぶのがキライな私たちだけど、30~40分くらい並んだかなぁ。

そして、食べたのはコチラ!!!↓
1447920241870.jpg
丼ぶりだけに”どーーーん!”と出てきたこのボリューム!
わたしが食べた並盛880円!康平の大盛が1150円!!って、すごいでしょー。
これなら、並ぶ価値アリですね。

原宿で肉の為に並ぶなんて、若者ばかりで恥ずかしいかなぁ・・・と思っていたら、
何のことはない、結構中年以上のオバサンもいましたよー。安心ww
1447920096739.jpg

その後、原宿から表参道までお散歩して、
9月に清澄白河で諦めたカフェ、「ブルーボトル」に行ってみたり。
1447920290528.jpg

1447920334274.jpg

1447920319424.jpg
行列しなくても入れましたよん~。イケメン店員さん多し!


この日見たクリスマスツリー関係は、イルミネーションの方の備忘録に書きまーす!




  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん