色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

備忘録:イルミネーション巡り・4

小6から42年来の女友達と、銀座でランチしたときのもの。
1449144803847.jpg
三越デパートの正面じゃない入口。暗かったらもっと素敵だったでしょうね~。

プランタン銀座のツリーはピンクが基調で子供っぽい印象。
1449144822615.jpg


*********************

毎年恒例になった康平君との丸の内デートコース。
まずは、有楽町から出発して国際フォーラム。
1449144852338.jpg 1449144863542.jpg

毎年見かける牛くんのオブジェ。何のお店か気にもせず。(笑)
1449144872323.jpg


まだ明るいうちに着いちゃった大好きなブリックスクエア。
暗くなるまでケーキ食べながら待ちましたよー。
1449144936287.jpg

1449144918579.jpg
雰囲気はあるんだけど、ちょっと顔が怖いwww

そうそう、今年の丸の内は「サーカス」がテーマのようです。

ストリートは、毎年シャンパンゴールドで大人な雰囲気が素敵。
1449144927996.jpg

1449144946849.jpg 1449144955260.jpg
いつもは奇抜なマイプラザですが、         マイプラザ横の路地入ったところの       
今年はふつーのツリーでした。            普通の会社のエントランス。(笑)

1449144990416.jpg


丸ビルマルキューブ。 
1449145000135.jpg
フィギュアスケートの羽生くんコラボ(?)のスケートリンクもありました!
1449145008361.jpg

ストリートにはクリスマスマーケットが何店かあって、
それぞれ屋根のオブジェが可愛い。
1449145019009.jpg

1449145030425.jpg

風もなく暖かい夜。てくてく歩いてるだけで汗かいちゃいましたー。
有楽町から東京駅へ。
1449145099907.jpg

そして、ここ数年来で大好きになったKITTEのツリー。
1449145123621.jpg 1449145116379.jpg
白いときと青いとき。

天井もいいよね♪
1449145108100.jpg


オアゾ
1449145171551.jpg 1449145159894.jpg


観てないところも多々あるけど、平日だったからあまりゆっくりもできなくて、
まぁ、そのうちに、機会があればリベンジをば。


  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん