色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

関係性は変わらない・・・

何年経っても、2人のスタンスは崩れていない。

17歳の年の差を、受け入れた最初の時のように。

あくまでも、受け入れたのであって、克服したわけではなく。

長く一緒にいればいるほど、年齢についてのアレコレは出てくる。

それは当たり前のことで、それさえ受け入れ態勢は整っている。

この歳になって尚、「まだイっちゃダメだよ」と言われるだけで、

いとも簡単に堕ちる身体が恥ずかしくもあり嬉しくもあり。


*******

駆け足備忘録。(笑)

1454334400968.jpg
↑こんなすごい甘~いのを食べちゃった後に・・・
↓初めてのビーフカツレツを食べてしまった。(苦笑)
1454775100403.jpg



ある日の病院の帰り道、写真のパスタは豚肉、
向かいじゃなくて並びだったので写真が撮れなかった康平のパスタはバジル。
1454334457375.jpg
この日は何故か、どのお店に入っても、
カウンターとか並びの席しか空いて無くて、密着度が高かったー。(笑)



とある土曜日、不忍池あたりを散策中、ユリカモメ(?)に遭遇。
スカイツリーをバックにしながら、徐々に近づいて行って・・・
最終的に逃げられたw
FotorCreated.jpg

その後、康平がアプリで探してくれた超穴場カフェへ。
1454334594795.jpg 1454334608752.jpg
え?こんな場所にカフェ???って驚くほど変な場所にありましたw
1454334625458.jpg

1454334617217.jpg
ここは是非ともまた行きたいけれど、
場所が定かではなくて、絶対に1人では辿り着けなさそう。(笑)




とある日曜に初めて入ったイタリアン。
私、前菜プレートに乗ってたクスクスを初めて食べました!
1454238214043.jpg

今年に入って、お初の食べ物結構当たりましたよ。
(エッグベネディクト、ビフカツ、クスクス)
楽しい~~。



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

涼子さん

 お邪魔します^^
 不忍池そばのカフェ 行った事あります
 某都立高校のそばですよね 

 出没先からすると 本物のご近所さんな気がします~
  • むーん 
  • URL 
  • 2016年02月17日 00時31分 
  • [編集]

むーんさん。 

わぁ♪いらっしゃいませ!!

そうそう!高校のすぐそばでした。
今度はそこからそう遠くない古民家カフェに行きたいです。

上野方面は2人での出没率は高いですね~。
私は都心部なのでどこへでも出やすいんですが、
康平は埼玉方面なので上野は便利なんですよね~。
ニアミスしてるかもね?ww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2016年02月19日 00時38分 
  • [編集]

横レス、失礼〜 

涼子さんとむーんさんのやりとり。
お目文字有るお二人なんだもん、
楽しいわ♪
又、喋りしたいです♡
  • 雅子 
  • URL 
  • 2016年02月25日 00時28分 
  • [編集]

雅子さん。 

雅子さんのブログから、むーんさんのブログを知りました。
ありがとうございます!
同年代の同性同士の会話は楽しいですね。
私も、又ぜひとも♪と思っておりまーす。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2016年02月27日 01時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん