色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

梅雨に食欲なくなるって、誰が言ったの?w


夏バテしてても、肉は別腹よね?w え、違う?www


**********

いろんな場所に季節の花を観に行くけれど、
何故か今まで、花菖蒲を観に行ったことがなかったので、
小石川後楽園に行ってきました。
遠くまで行かなくても、結構まかなえちゃうのがココの良い点ですw

1466670293011.jpg
地味だけど、和の落ち着きがあって素敵!
1466669611274.jpg 1466670313461.jpg

1466670325878.jpg 1466670340881.jpg
                    オカトラノオなんて名前の花も。

この日は一日中曇り、地面も前日の雨でぬかるんでいて、
康平も私も、1回ずつ滑って転びそうになりましたw

写真じゃわかりずらいけど、睡蓮も咲いてました。
1466670353762.jpg

1466669632668.jpg



いつ行っても四季折々の花が何かしら見頃の小石川後楽園ですが、
何故か紫陽花は咲いていてもネボケ色。
ところが、出入り口の門を出た途端、街路樹として咲いてた紫陽花の方がキレイ!
1466669885352.jpg

1466669899194.jpg 1466669907560.jpg
1466669948641.jpg 1466669925430.jpg

1466669916139.jpg

1466669982506.jpg 1466669956373.jpg 1466669964380.jpg

1466669971924.jpg
この素敵な色合い!!ウットリでした♪

久々の花見デートのあとは、またもや肉w。
foodpic7072052.jpg foodpic7072045.jpg
メンチカツ・ハムカツ・煮込み、そして串物。
極め付きはこちら!ドーン!!!↓
foodpic7072040.jpg
豚も鶏も牛も、まんべんなく頂いた一日でした♪


**********

日付変わって、短い時間だけど連日のデート。

この日のランチは、パスタの半額券の期限が迫っていたので、
プロントで妥協。(笑) いや、普通に美味しかったですけどね。
1466670877662.jpg

妥協しただけあって、オナカにかなりの余力があったので、
甘いモノを求めて街へ。
foodpic7072055.jpg
初めて出合ったオシャレなカフェ、「R.L WAFFLE CAFE」
アール・エルではなくて、 エール・エル ワッフルカフェと読みます。
foodpic7072057.jpg
ワッフルを2種類選べるプレートにして、2人でシェアしながら食べました~。


まだまだ夏本番とまではいかぬ暑さゆえ、
私たちは食欲落ちてないのかなぁ?
この先、どんどん落ちてゆくのだろうか?(←きっと、ないw)
2人で落ちるとこまで落ちるわよーーー(黙れw)

落ち・堕ち違いなオチでしたw







  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん