色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お久しぶり & はじめまして

ブログのオフ会をしまくっていた10年ほど前が懐かしい!

ここ数年は、とんとご無沙汰です。

誰もが、とまではいかないけれど、ブログよりSNSの時代ですもんね。

私も御多分に洩れず、ブログよりSNSの頻度が高くなってはいるが、

それでも、本宅も別宅も(その表現さえ懐かしいw)細々とは続けている。

人の御縁は不思議なもので、ずっと繋がっている人もいればそうでない人も。

そして、この度、数年来繋がってくださっているお姉さまブロガーさんからお誘いが!(喜)

お久しぶりにお目にかかれて楽しかったー。お元気そうで何より♪

そんなお姉さまブロガーさんが、私とは”はじめまして”のブロガーさんを連れてきてくれました。

その方もちょっと年上のお姉さまブロガーさんですが、

私だって御年54ですからね、みんな同年代じゃないですかー。

それでも、「四捨五入した年齢が違う!」と責められ撃沈。(爆)

来年、四捨五入で同じになるまではおとなしくしてようと思いますwww。

というのは冗談ですが、

女三人寄れば姦しい、とはよくぞ言ったもので、

イタリアンのお店に相応しくない話題もあったりしてw、

わちゃわちゃパヤパヤ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

でも、話題の大半は、病気・介護・子供の結婚・孫・・・って感じですね。(笑)

私は一足先に仕事に戻らなくてはならなくて、本当に名残惜しかったわー!!!

もっとお話ししたかったんですが、次回に期待したいと思ってます。

お姉さま方、ありがとうございました♪ 今後ともよろしくです~。



長年ネット生活をしてきて、今のこの年齢・この時期に、

新しい出会いがあるなんて想像しませんでした。

ブログもまだまだ捨てたもんじゃないですね~。

20160701180400064.jpg

※お名前出しちゃおうと思ったけど、OKもらうの忘れちゃったので、”お姉さま方”ということで。(笑)






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

 涼子さん

 永い間 憧れていた涼子さんにお会い出来て嬉しかった~
 ホント 歳を重ねると新しい出来事とか初めて事が減ってしまう中
 雅子さんに感謝です~
 また よろしく~~
  • むーん 
  • URL 
  • 2016年07月02日 18時22分 
  • [編集]

むーんさん。 

先日は楽しいひと時をありがとうございました!
憧れてただなんて恐れ多いーー。(汗)
現れたのがチンチクリンで拍子抜けしたんじゃないですか。(笑)
お近くのようなので、今後ともよろしくです!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2016年07月04日 03時12分 
  • [編集]

再会 

出遅れましたが、
おねえさまその①でございます。

ドタキャン後の再お誘い、
ホントにありがとうございました。

やっぱり涼子さんは cool&dryでしたけど、
それ以上にチャーミング♪

むーんさんとのアリバイ友のキューピッドになれて良かったわ。

又ギリギリトーク、いたしましょ♡

  • 雅子 
  • URL 
  • 2016年07月05日 17時47分 
  • [編集]

雅子さん。 

私たちは確か3度目ですよねー。
お誘い嬉しかったです、ありがとうございました♪

「自分は絶対こういうことしないと思ってたのにーw」
と言いつつ、孫ちゃまの写真を壁紙にしてたのが印象的。(笑)
年上なのに可愛らしい~って思ってしまいました。

これに懲りず、上京の際はまたお誘いくださいね~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2016年07月06日 03時37分 
  • [編集]

ご無沙汰してます 

涼子さん コメントいただきありがとうございます。皆様お元気そうでなによりです。細々とでも続けておられるのは素晴らしいです^^
  • からめる 
  • URL 
  • 2016年07月25日 22時35分 
  • [編集]

からめるさん。 

ブログ仲間さんが、1人・また1人・・・とやめていかれるのは、
非情に寂しい限りです。
でも、たま~に覗きにいらしてくださいね。
ぱふぇさん共々、お元気で!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2016年08月10日 04時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん