色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

セックスしない関係(2004,9,15)

メル友といえばそれまでの関係。
彼は地方に住んでいるプロのスポーツ選手だ。
関東で試合があるときに、いつも逢う。
彼の泊まっているホテルの部屋で、である。
もう2年越しの友だち関係だ。
すぐ横にベッドがあるにもかかわらず、
私たちは、会話に笑い転げ、
そのまま時間が過ぎてしまうのだ。
たぶん、お互い、下心がゼロではないのに、
こんなに気が合う人っているの?というくらいに会話が弾む。
せっかくベッドが二つあるのに、
使わないベッドが横にあるのに。(笑)
「俺、自分の奥さんに、普通に涼子を紹介できるかもー」
「私も夫に、あなたを紹介できるかもー」
そんな関係があってもいいかな、って思う今日この頃。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん