色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アノ最中の言葉(2004,10、6)

セックスしてるとき、どんな言葉発してます?

中には記憶にない方もw

私?私は相手によって違うようですねぇ。。。

あ、でも、間違っても
「オォァウ イエェ~」とか言ってませんょ。たぶん・・・。(たぶんかよ!w)

夫が言うには、
「アンアン言ってることが多いな。」

勇さんが言うには、
「涙浮かべて首振ってるよ。」・・・って言葉じゃないですなw。

義彦が言うには、
「ダメダメ・・・イッちゃうイッちゃう・・・」が多いって。

康平が言うには、
「ィヤ・・・死んじゃうぅ・・・って言ってるじょ。」

共通して言ってることは、「ダメ」とか「イヤ」が多いみたい。
あ、以上の場合は、私が子猫のときですね。(爆)
M男ペットとの最中は、こっちが言葉攻めしてるわけなので、
そういう切ない声は出しませんw。

男性も様々。十人十色ですね。

M男さんたち、どうぞ可愛い声で悶えてください。
そのほうがよりたくさん萌えますから、私が。(えっ?w)
M男じゃない方たちも、何か言ってくれたほうがいいかな。
「気持ちいいよ。」とか「可愛いよ。」とか、
無言でもいいんですが、できれば、たまに吐息などを入れていただくと、
より盛り上がるかと思われますが、いかがでしょ?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん