色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

果たして本物か?!(2004,11,1)

ちょっと前に、「男女間の友情は成り立つか」という記事を

他の方の日記をトラバさせていただき、書いた。

そして今、ふと思ったのだけど

「女同士の友情は本当に成り立つか」ということ。

もちろん私にだって親友はいるし、

現時点では友情は成立しているかもしれない。

女同士のソレ(友情)って、行き着くところはどうなんだろう。。。

男が絡んだり、家族が絡んだりすると、

女同士の友情なんて、簡単に崩れると思うのだけど・・・。

同性間の友情って、

男同士と女同士では、明らかに重さが違うような気がするのは私だけ?
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん